孤独のC級グルメ
今日の夕食は、自宅で孤独のC級グルメをしました。食べたものは、セブンイレブンのOEM商品(無印)のインスタントラーメン味噌味でした。袋麺は、



たまに食べたくなるのです。麺が九州ラーメンのように細くのど越しが良いですね。私は少し固めが好みかも。盛り付けをカニに見立てて玉子とカニカマでトッピング。



ふところに優しいお値段なのに意外と美味しいです。インスタントラーメンの好みは人それぞれなので好きなラーメンを探してみてください。



昔インスタントラーメン専門店が流行っていた頃にそこへ食べに行った事あったのですがラーメン選びで

迷ったあげく一番知名度の高いなチャルメラ醤油にした事を覚えています。トッピング込み(味玉&野菜)で三百円代でしたね。(^。^)y-~



ちょこっといんふぉ - にほんブログ村
2023.06.14 21:50 | pmlink.png 固定リンク | folder.png お食事 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -