すき家朝食にて


私の家の近くには、食堂は無くすき家だけが毎日の食の支えとなっていて、ここが閉店したら困るレベルです。



すき家と云えば、朝食が充実している中、私が選ぶベストチョイスは390円のベーコンエック定食です。

目玉焼きの焼き加減はミディアムくらいがすきなのですがたまに焼き過ぎが。でも安いのでそれは我慢ですね。



食べ方は、人それぞれですが私は生卵を1つ追加して玉子かけご飯の上に目玉焼きを乗せて海苔を散らして食べるのが最高だと想っています。



最後に

ほとんどの朝食の定食には、季節の小鉢が付いているのですがベーコンエック定食の目玉焼きに添えられた

レタスとマカロニサラダが、かぶっているのが気になります。つい最近までの好きなひじきだったのでなおさらです。因みにその前のきんぴらは苦手でした。

皆様は、どの牛丼チェーン店を利用していますか?お勧めのお店やその商品の美味しい食べ方など有りますでしょうか?(^。^)y-~



ちょこっといんふぉ - にほんブログ村
2023.06.13 08:30 | pmlink.png 固定リンク | folder.png お食事 | com.gif コメント (0)

- CafeLog -