最寄り駅で縁日気分
昨日は、早めに、埼玉県プレスポ八潮駅(駅ビル)へお買い物に出かけました。

縁日イベントに気づいたのは、昼過ぎに駅ビル(モール)の上から下を眺めると



露店の出店も多くの家族連れで賑わっていましたね。エスカレーターで降りてみましたら縁日に良くある金魚すくいなども有りお祭り気分でした。



その後その他の露店を観てまわりましたら、目を引くご当地グルメに魅了され

財布の紐も緩み肉汁がジワッ~ト溢れ出る小松菜や枝豆の入ったメンチカツを買い食べてほっぺが落ちましたね。



ご当地グルメのメンチカツは、胃袋に納めてしまったのでジュワッ~ト感が紹介出来なかったのと

ステージては、演奏も行なわれていましたが私用で急ぎの用事が有りましたのでそこは、残念でした。



ちょこっといんふぉ - にほんブログ村


生活・文化ランキング
生活・文化ランキング


- CafeLog -