孤独の晩ごはん
今日の晩ごはんは、1人ものなのでインスタントになってしまうですがハウスカレー屋のカレーにしました。



炊飯器は、YAMAZENの最大1.5号炊きのものを使用。私は、1食に0.5号で炊きますがお釜が小さいので美味しく炊けるのが気に入っています。因みに炊飯器は、アマゾンで買いました。



ハウスカレー屋のカレー辛口がたまに食べたくなるのでスーパーの特売で買溜めています。袋入りのお得パックも有りますけどね。



カレー皿にご飯を盛り付けてカレーをかけて玉子とピクルス(キュウちゃん)をトッピング。久しぶりに食べるカレーライスは最高でした。



アマゾンで1人用の炊飯器を調べてみたら以前より各メーカーから安価で発売されている様なので次期買い換えを考えてみようと想っています。



ちょこっといんふぉ - にほんブログ村


生活・文化ランキング
生活・文化ランキング



2023.06.20 22:08 | pmlink.png 固定リンク | folder.png お食事 | com.gif コメント (0)

- CafeLog -